« 続・リンゴ大戦〜仁義なきiPod〜 | Main | 強引な結論 »

タイラトシキ

来春デビューの新人:タイラトシキくんのレコーディングをやっています。
アコギ弾き語りのカッコイイくんです。

今回はコンピアルバム用の2曲を制作しましたが・・
ADDギターに石成正人さん、岩井真一さんを迎えています。
タイラトシキ本人のギターを中心にスタジオで編曲構築する
セッション方式で組み上げ・・
手垢がつかないすがすがしい感じの音が心地よく作り上げられました。

うん、GJ!!!!

TDで久しぶりに山内“Dr.”隆義くんと再開!
奥田民生さんやCocco、最近ではポルノグラフティら
トップアーティストを手がけるトップエンジニアです。

稲垣潤一さんのディレクターをやっている頃出会い、
同じ年で意気投合しつつ・・尊敬していますが。。
やっぱいい音出してました。
嬉しい限りです。
麹町の懐かしいスタジオで辛・・いや楽しかった青春が蘇りました。


次は年明けにセッション開始!!
楽しみ〜〜

|

« 続・リンゴ大戦〜仁義なきiPod〜 | Main | 強引な結論 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17424630

Listed below are links to weblogs that reference タイラトシキ:

« 続・リンゴ大戦〜仁義なきiPod〜 | Main | 強引な結論 »