« 強引な結論 | Main | 新年のご挨拶 »

助けて暮れ!

暮れも押し迫って参りました。

12月28日・・亡き父の誕生日だったなぁ・・
子供心に気を遣いつつプレゼントを画策したりしました・・

水差しとかね・・手袋とか・・

でも、全っ然喜ばないの・・

喜んだのは・・
桜草の鉢植えと殻付きピーナッツ・・

以降はこの二つ以外プレゼントしませんでした。
未だによくわからない・・

さて、仕事も一段落・・全っ然しない!!
・・まぁ徹夜仕事や地方巡業はないですが・・
のんびりやってマース。

仕事納めは31日のinter FM
UP's Beat 池田綾子の最終回です。

番組立ち上げから山あり谷あり・・
渓谷あり断崖絶壁ありクレパスあり海溝あり・・
ないない・・

とにかく一から立ち上げた番組だけに
池田綾子の愛情は一塩。

・・泣くな・・ぜったい。

番組スタートにご一緒だった
MUCCさんと最終回なところもご縁ですね〜

彼らの暖かい言葉に励まされてスタートを切った番組でした。

その後は家に帰って紅白の石井さんと絢香ちゃん観るんだい!!

正月もアレンジの直しやら歌詞のチェックやら自宅作業が続きます。
実家帰ってのんびりはしますが・・

来年は・・デュエットで始まる年になりそうだぜ!!
誰と誰かは秘密だぜ!!
え?・・一組だけじゃないぜ!きっと。

|

« 強引な結論 | Main | 新年のご挨拶 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17509160

Listed below are links to weblogs that reference 助けて暮れ!:

« 強引な結論 | Main | 新年のご挨拶 »