« 丸い日 | Main | 乾きと餓えと痛みと車 »

けっこうつらいのよ・・

首ってか・・
背中ってか・・
肩胛骨のあたりの背骨が痛くってさ。
眠れない日々が続いていたので・・

キーボード打つのが結構苦でして・・
仕事はしてますが「書いて楽しむ」気になれませんだ。

2年ほど前の冬に
代々木公園で一人でバスケットやってて・・
健康の為にって・・

な〜んか背中が痛いなぁ・・と思っていたのですが・・
その後、美容院の洗髪台で仰向けになって・・
サイズの合わない椅子でエビぞりになっている時・・
『ペキッ』っと不気味な音が肩胛骨あたりから聞こえ・・
首が痛み、肩がこり、腰まで痛くなって・・
どんな医者に行っても効果が無く・・
そのまま半年ほどダーツも持てないほど手がしびれていたのですが・・

久しぶりの再発!!

カイロプラクティックに通っていますが・・
悪化の一途をたどっております。

仕事はちゃんとやっていますが・・
機嫌悪くてすみません・・

|

« 丸い日 | Main | 乾きと餓えと痛みと車 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17295220

Listed below are links to weblogs that reference けっこうつらいのよ・・:

« 丸い日 | Main | 乾きと餓えと痛みと車 »