« けっこうつらいのよ・・ | Main | 徒然 »

乾きと餓えと痛みと車

乾燥肌に塗る・・
ケラチナミンの蓋を開けっ放しにして・・
ケラチナミンが乾燥してしまった・・
どうすればよいか??
新しいケラチナミンを買って・・
乾いたケラチナミンに塗ってみるか?
・・ほどよく乾いたケラチナミンにしかならんか・・

首の痛みも峠を越えつつ・・
まだ痛い!!

夜中に何度も起きてしまします。

そして何度もご飯を食べてしまうます。

昔から「寝る」か「食べる」が必要で・・
「寝ない」で「食べない」と
身体が動かなくなってしまりす。

・・ホントに動かないんだよね・・
駅の階段上れなくなっちゃう。
これは、兄たちにもあるようで・・
瞬間的に麻痺してしまう遺伝子でしょうか?

「まずい!」と思ってがっつり食べると
頭も身体もブルンブルン動き出します・・

我ながら「車かよ!」とか思うくらい。
食い物がガソリンのようにすぐに燃えます。
前世アメ車か??

ちなみに腹が減ったときの不機嫌は
チームの皆さんからもひんしゅくものです。
「なんか食べて下さいよ!!」とか言われます。

しくしく・・だって・・

|

« けっこうつらいのよ・・ | Main | 徒然 »

Comments


こんな感じの記事が好きです

読むとニヤニヤしちゃいまぷ

Posted by: あーちゃん | December 18, 2007 at 11:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17338181

Listed below are links to weblogs that reference 乾きと餓えと痛みと車:

« けっこうつらいのよ・・ | Main | 徒然 »