« 大容量 | Main | タイラトシキ »

続・リンゴ大戦〜仁義なきiPod〜

朝の9時!
iPod touch が届きました!!
わぁーい!!2週間も待った・・
・・と激しいねぐせで小躍り。

思えば愛機:MacBook Proの不具合が購入した6月末から続き・・
「今のOSでは対応しようがありません!!」と泣きが入り・・
『じゃあ返品する!!』と怒ったのに・・
「次のOSが出たら無償提供しますので!!」・・と騙され・・
新OS:Leopardとともに「お詫びに・・」と送られてきたクーポン。

3万円買ったら9千円割引
12月30日まで有効

・・・複雑な心境ながら・・使わないと損!!と
購入したiPod touch!!

・・・複雑な心境ながら・・わーい!!
画面でクルクルってのやってみたかったぬき!

昨夜は朝まで作業でヘロヘロながら・・
目覚まし&お清めで入浴・・
お茶入れて・・

よし!!開けるぞ!!

・・・おお!!思ったよりちっちゃい!
デザインいいよな〜
まだ画面のフィルムはとらないで・・と。

えと・・ケーブル繋いで・・
あ、iTune起きた!おはよう!

ん?ユーザー登録?・・はいはい。
名前・・OK! 住所も・・OKっと・・
?これで良いのかな??
・・ああ・・まだiPod touchに画面出てこないな。
は〜やくクルクルしたいなっと。

!!ああっ!!しまった!!
Macの音源が全部流れ込んでしまう!!
1000曲はあるぞ!?
スリムなiPod touchくんが膨れてしまう!!
ストップストップ!!
ふぅ・・

・・あ、iPod touchの中にアルバムの履歴が残ってしまってる・・
よし!しょうがない!初期化してもう一回やろう!
復元・・っと。

ん??「アップデートしてから復元します」??
・・まぁやれるならやったらいいじゃない。

・・お!アップデート完了。
復元か?・・ん?・・復元・・あら?復・・
固まってる・・
iPod touchは・・??変な画面出てるぅ・・

再起動再起動!!

あれ・・だめだ・・
iPod touch繋ぐとかたまっちゃう・・

もう一回!!
・・だめだ・・

iPod touchのリセット!!
・・だめだ・・

ああ・・もう出かける時間が・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・結局その後AppleCareに電話するものの・・

「初期不良ですね!交換しますが・・刻印があるので3週間ほどかかります!」

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
てんめぇ〜このりんご野郎!!!!

いっかいも!いっかいもクルクル出来なかったじゃないか!!
クルクルどころか画面も見てないよ!!
2週間待って・・さらに3週間ってなんだよ!!!

・・正月にいじり倒そうと思ったのに・・
クルクルしたかったなぁ・・・

私はMacしか使えないのですが・・
WinからMacに移行しようと思っている方は・・
ぜったやめた方がいいですよ!!!!
(ノガワくんを除く)

|

« 大容量 | Main | タイラトシキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17404485

Listed below are links to weblogs that reference 続・リンゴ大戦〜仁義なきiPod〜:

« 大容量 | Main | タイラトシキ »