« 森祭り〜完全なる私見 | Main | やくしま森祭り後記1 »

久しぶりの会社

やくしま森祭りのこと・・
いっぱい書きたい事があるんですが・・
「早く書かなきゃ!!」とか思うと・・
何にも浮かばなくなるので・・
終わった直後でその素晴らしさに酔いしれ、余韻に浸りながら書こう!という真っ当な考えは捨てました。
またゆっくり書こーっと。

今日は久方ぶりのminkちゃんの作業でした。
来週のレコーディングに向けての準備なので早めに終わり・・
会社で時間が空くなんぞは・・なかなかないので・・
「暇」の本領発揮して書いてます。

しかも長寿庵に「力うどん」を注文しての待ち時間・・
minkちゃんは帰っちゃいました。
エンジニアのヨッシーはダーツの練習・・
コガPはメールなどしてゆっくりしてます。

お!今、池田綾子がラジオの放送終わって会社に来るそうです。
え?天丼??・・・はいはい。注文しときます。
ラジオが楽しかったらしく、上機嫌・・

この後、オサムPと打ち合わせになるので・・
多少時間もつぶさなきゃな人生ですが・・
こういうポカンと空いた時間に思いついたことで
次の行動が決まる・・
それが「暇」を生きるということですが・・

おそらく60億人中59億9999万9999人は
「それがどうした」と思っていらっしゃらっしゃら・・

お!「力うどん」来た!

うまいな・・もう冬だな・・
この「たぬきうどん感」が・・いいな・・
でも「たぬきうどん」だと・・さびしいから・・餅・・うまい・・

あ、池田綾子さんも来た・・
天丼それね。
え?「天丼っていろんな天ぷらが入ってるの?」って?
・・海老だけの天丼で育ったのね・・
ブルジョワね・・

あ、コガPに屋久島土産の焼酎あげよう。

・・焼酎といえば・・
2年前に鹿児島でもらった焼酎を・・
その時留守番していたアシスタントに無造作にあげたんだけど・・
「ごくろうさん!」なんつって・・

一昨日鹿児島の人にその焼酎が「魔王」という貴重なお酒の・・
さらに原酒でかなりの貴重品で・・
東京では7〜8万円くらいで取引される焼酎だったと聞きました・・

でも、お酒飲めないから気にしなし!!

オサムPは焼酎にうるさいから話だけしてうらやましがらせようっと!!

|

« 森祭り〜完全なる私見 | Main | やくしま森祭り後記1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17015800

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの会社:

« 森祭り〜完全なる私見 | Main | やくしま森祭り後記1 »