« 久しぶりの会社 | Main | 便利便器大戦 »

やくしま森祭り後記1

今日は石井さんのオフィスにお邪魔してきました〜
屋久島の焼酎が届いたので・・
「やくしま森祭り」に協賛していただいた
本坊酒造さまからのプレゼントでっす。
ノガワ君が和紙でラッピングをし・・
綾子嬢がグリーンハートのメッセージカードに
「やくしま森祭り ありがとうございました!」とあります。

手にした石井さん・・満面の笑みで
「ほんっっとに手作りなんだね!」
音楽を始め、映画やアート・・
数々の作品をクリエイトし、
20年以上トップを走り続ける石井大センセイ!
手作り感にニヤッとしつつも
屋久島での手作りイベントに
愛情も感じて頂いているように思いました。

屋久島を発つ空港で石井さんにいろいろなお話しを伺い、
森祭りにもいろいろなアドバイスを頂きましたが・・
「しかし、このイベントで一番得をするのは
ステージで歌うアーティストだね!」
と声をかけて頂いたときは・・ちょっと胸にこみ上げるものがありました。

石井さんの大きさで「やくしま森祭り」は深みを増すことが出来たのだと思います。

本当にありがとうございました!
先生!!来年も是非!!

|

« 久しぶりの会社 | Main | 便利便器大戦 »

Comments

様々なところで、
森祭り・その後の様子を読みました。

課題もあるようでしたが、
たくさんの人の手と心を繋げて
一から手作りで作り上げていくことは
私たちが想像する以上に大変なことだろうと
思います。

自ら表舞台に立ちながら、
舞台裏も知っているてっぺいちゃんからの
アドバイスがあったなら、
来年はまた一つ大きくなった森祭りに
なることでしょう・・・
なるといいですね。

ぜひ参加したいです。

Posted by: sora | November 13, 2007 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/17033878

Listed below are links to weblogs that reference やくしま森祭り後記1:

« 久しぶりの会社 | Main | 便利便器大戦 »