« またきた!ノガワ君・・ | Main | 屋久島途上だ!ノガワ君! »

出発前夜

明日から屋久島に行きます!

杉の枝打ちや竹を切ってステージを装飾したり・・

お手伝いいただく屋久島の方々やスタッフとミーティングをします。

そんな最中、胆石発作を起こして救急病院に駆け込んだりしていますが・・

そんなことを忘れてしまうくらい・・今日は凄かった・・・

今日は「やくしま森祭り」のリハーサルDay!

リハーサルでい!!

決して広くはないスタジオに・・

綾子嬢はもちろん・・石井竜也さん、小柳ゆきちゃんが揃う瞬間・・

空間いっぱいのオーラに押しつぶされそうな感覚に襲われました。

そして何よりも・・これだけのオーラを纏うアーティストたちが

完全にオープンなマインドで交流し、理解し合い、音楽を重ねる。

音楽イベントのあるべき姿ながら・・なかなかお目にかかれない光景です。

音楽をシンプルに求めたアーティストの想いを叶えるのに

たくさんの既成概念を取り払い・・

その結果、環境や人間にも躊躇無く優しい

そんなイベントになった「やくしま森祭り」。

その出演アーティストの音楽の中にも

アーティストが本来あるべきのびのびとした姿が有りました。

清魚は清い水に棲む

あたりまえが難しくなってしまった現代に

清い水が溢れかえった。

そんな想いに駆られました。

さあ、あと数日
 
 
 
屋久島に行ってきます。

|

« またきた!ノガワ君・・ | Main | 屋久島途上だ!ノガワ君! »

Comments

胆石の発作、とのこと
お忙しい中でも、ご自身のお体、
大事になさってくださいませ。

今回、参加できないことが残念でなりません。
こういう時、ちょっとだけ独身だったら…なんて
考えが過ぎります。

池田綾子さんも、小柳ゆきさんも、絢香さんも
そして石井竜也さんも、
皆さん、伸びやかなで、しなやかな
素敵な歌声を持つアーティストで、
その歌声が、屋久島の自然と共鳴する様子を
想像するだけで、美しい夜になりそうな感じがします。

当日のお天気と、森祭りの成功を
心よりお祈り申し上げます。

Posted by: sora | October 22, 2007 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16836042

Listed below are links to weblogs that reference 出発前夜:

« またきた!ノガワ君・・ | Main | 屋久島途上だ!ノガワ君! »