« 電脳コイル〜知らない幸せ・・ | Main | ローライズの歌 »

リーサル・ウェポン ノガワ君

それいけ!ノガワ君!を初めて書いたのは去年の9月でした。

歯の療法「インプラント」を「プラトニック」と豪語し・・

現場を凍りつかせたノガワ君・・

相変わらず空気フリーザーな彼は未だに「液体窒素」と呼ばれていますが・・

このブログを読んでいただいた方々へのインパクトも凄く・・

「ノガワ君って実在するんですか??」と聞かれたり・・

ニペンジに電話で初めてノガワ君を紹介したときは

「お〜い!ノガワ君来るってよ〜!!」と電話の向こうで

叫び声が聞こえたものでした・・。
 
 
先日、磯監督との打ち合わせの記事を書きましたが・・

私が打ち合わせの会議室に入るなり、磯監督は・・

『あ!ブログ見てます!』

えええ・・・と恐縮していると・・

「あの・・ほら・・なんとか君って出てくるじゃないですか・・」

「あ、ノガワ君ですか? 彼です。」と指さしたところ

「おおお〜〜彼ですか〜〜〜」

と大感激していただきました・・

巨匠:磯監督にも覚えていただき

よかっ・・たのか?

|

« 電脳コイル〜知らない幸せ・・ | Main | ローライズの歌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16742368

Listed below are links to weblogs that reference リーサル・ウェポン ノガワ君:

« 電脳コイル〜知らない幸せ・・ | Main | ローライズの歌 »