« 燃えたぜ! | Main | リーサル・ウェポン ノガワ君 »

電脳コイル〜知らない幸せ・・

6億円かけて結婚式をした人がいましたが・・
6億円あったら何人の命を救えるのでしょうか??
別に悪いことはないとは思いますが・・
すこし恥ずかしくなりました。

さて・・
今日もいろいろありました!!
minkさんのセッションでスタジオに入っていたので・・
綾子嬢のラジオ現場には行けなかったのですが・・
今日のパーソナリティはRIZE!!
ちょっと個人的にもファンなので・・行きたかったけど・・
やっぱスタジオは楽しいね!
minkさんも元気そうでした。

そしてそして・・
今日は久々に「電脳コイル」産みの親・・
磯光男監督にお会いしてきました。

もちろん音楽の打ち合わせ・・むふふ!
池田綾子嬢も
そして、我らがノガワ君も一緒に・・

見てます?「電脳コイル」??

もう・・「どうなっちゃうの感」満載で・・
毎週楽しみ。録画して必ず続けて2回見ます。

見なさい!DVDも出てるから。
ね。悪いこと言わないから。

あ!RIZEのジェシーさんも「電脳コイル」見ているらしし!!

その「電脳コイル」の音楽打ち合わせ・・
・・来ちゃうわけですよ・・資料が・・

最終話の台本・・

見たくな〜〜い!!・・見たいけど・・
だって・・私の週末の楽しみが半減してしまうじゃないの!!

磯監督と綾子嬢の真剣なやりとりの最中・・
必要最小限にページをめくり・・
薄めを開けて・・
「モザイク??」な感じで台本を盗み見ます・・

コンテの端にある映像の秒数だけしっかり見ながら・・

不審顔の磯監督にもつい・・
「いや!アニメで見たいんですよ!!」と明言してしまいました。

・・やる気あんのか??って感じですよね・・すみません。

だって!だって!知りたくないんですもの!!
・・はぁはぁ・・

あ!綾子嬢は台本に磯さんのイラスト&サインもらってやんの!!
ちっきしょーめ。

失礼・・

久々に顔を合わせた監督と綾子嬢は・・
まるで今までずっと一つの作品を作り続けた時間を共有しているかのように
屈託のないクリエイティビティを交換し、
また新しい情景に感情を吹き込む準備をしていました。

芯の通ったクリエイターと触れ合うと爽快な気分になりますね。
これがこの仕事の醍醐味です。

|

« 燃えたぜ! | Main | リーサル・ウェポン ノガワ君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16717208

Listed below are links to weblogs that reference 電脳コイル〜知らない幸せ・・:

« 燃えたぜ! | Main | リーサル・ウェポン ノガワ君 »