« 秋に実る米・・ | Main | 注意書き »

手に汗エクササイズ!


いやあ・・
本日も手に汗握って参りました!!

インターFM「UP's BEAT」!!

昨日から始まった池田綾子ナビゲーターの生放送です。

毎週月〜金曜日18時〜18時55分
各曜日に担当アーティストがいて・・
池田さんがナビゲートするという番組なのですが・・

・・まず・・インターFMのナビゲーターが池田綾子って・・
これがまず凄いよね・・

例えるならば・・

抹茶パスタ!!・・みたいな・・?ちがう??

・・ロサンゼルス空港で京都物産展!!・・どうかしら??まぁいいや。
 
 
そしてその各曜日の担当アーティストがすごい。ごいす〜。
<曜日担当アーティスト>
・月曜:MUCC
・火曜:RIZE
・水曜:ARIA
・木曜:SKELT 8 bambino
・金曜:清春

各アーティストの存在感もさることながら・・
池田綾子とのマッチングのイメージが・・たのしい!!

例えるならば・・だ。

イカスミのホワイトチョコ!!・・

ハラペーニョ豆腐!!・・

デモ隊と警官隊の息詰まるフォークダンス!!

いやもう例えようが無い!!印象だったのですが・・

まず月曜日・・
「MUCC」のVo:達瑯さん
そしてギター:ミヤさんにお会いして・・
そのナイスガイっぷりに大感激でした。

ナビゲーターなど初めてで緊張きわまりない・・
放送初日を迎え・・スタジオ入り前から・・
ほんとにうるっさいくらい緊張きわまりなかった池田さんを
解きほぐしていただきました!!

そして本日火曜日は・・
「RIZE」の中尾さんとkenkenさん!!
私もちょっとファン・・
初めてお会いしましたが・・
こういう言い方すると失礼かもしれませんが・・

かわいいナイスガイ(内30%ボーイ)な印象。
スタッフ全員ともかわすシェイクハンドは熱かったです。

・・やっぱ良い音楽を奏で・・
・・人々を引っ張る人たちはみんな人格がいいね・・

その辺には安心しつつも・・
池田さんの初ナビゲーター!しかも生放送!!・・には・・
私もノガワ君も手に汗握りっぱなしです!!

ステージプロデューサーのISOさんも駆けつけ・・
ディレクターのおさむさんも電話くれて・・
TATOOからは爆笑メールが届きました。
みんなそれぞれ愛情を持って手に汗握っていただいてました。

私なんか・・
手に汗握りすぎて・・
疲れて腰掛けたのがエクササイズ・ボール(直径55cm)で・・
「お!これ、なんか腰にいいぞ!!」とか思って・・
手に汗握りながら・・ボインボイン跳ねながら・・もう忙しくて・・

それでも池田さんはそつなく放送を終了し・・
顔を紅潮させながらも一緒に番組を作ったアーティストの熱さに感激しつつ・・

私はそれを見ながらボインボインしつつ・・
エクササイズで顔を紅潮させていましたが・・

あまりに感激したので・・
帰りにドンキホーテでエクササイズ・ボール(直径65cm)を買っちゃいました!

今、それに乗ってこれを書いています。
ボインボイン!!

本当に素晴らしい番組がスタートしました!!
ボインボイン

明日からもまた!
ボイン

ご期待下さい!!
ボインボイン

|

« 秋に実る米・・ | Main | 注意書き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16644992

Listed below are links to weblogs that reference 手に汗エクササイズ!:

» フォークダンス [フォークダンス]
「フォークダンス」と聞くと、甘酸っぱい思い出(笑)が甦ってくる人も多いのではないでしょうか?特に異性... [Read More]

Tracked on October 04, 2007 at 12:30 PM

« 秋に実る米・・ | Main | 注意書き »