« ローライズの歌 | Main | 出発前夜 »

またきた!ノガワ君・・

先日、池田綾子嬢はFM富山のラジオ生放送にゲストで呼んで頂きました。
DJは綾子嬢も尊敬する大御所:小川もこさん

放送前の打ち合わせ時、綾子嬢がトイレに立った時でした。
残された私とノガワ君に小川もこさんが・・
「今日の番組のテーマは『エール』なんですけど・・
綾子さん、何か応援しているものとかありますか?」

う〜ん、これは綾子嬢が戻ってくるまで話を引っ張った方がいいな!
・・と感じた私は・・
『そうですね〜。本人に聞いてみないとですが、
池田はポジティブなのでエールを送ってるものも沢山あると思いますよ。
もうポジティブ過ぎて、映画はハッピーエンドのものしか見ないんですよ!』

「あら〜じゃあ良いお話し聞けそうですね〜」
満面の笑みを返して頂きました。

・・よし!良い雰囲気で和んだが・・
綾子嬢はまだ帰ってこない・・

もう少し話を・・
『自分がテーマ曲をプロデュースしているアニメの監督さんにも
ハッピーエンドがいいです!!って無茶な注文してましたよ!』

「おほほほ・・」
よし!良い雰囲気だ!!
お!やっと綾子嬢も帰って来た!

・・・と、今まで黙っていたノガワ君。
綾子嬢を振り返りざま・・
「あ、池田さん、今日のテーマはハッピーエンドです!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・なんだそりゃ??

|

« ローライズの歌 | Main | 出発前夜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16768610

Listed below are links to weblogs that reference またきた!ノガワ君・・:

« ローライズの歌 | Main | 出発前夜 »