« 2日目の夜 | Main | おつかれさまでした!! »

やくしま森祭り〜ご挨拶

「やくしま森祭り」
大成功の内に無事終了することが出来ました!!!

まず何より一番に!
小柳ゆきさん
石井竜也さん
絢香さん
本当にありがとうございました!

池田綾子さん
大野睦さん
ごくろさまでした!
あなたたちは果報者です。

屋久島のみなさん!
敢えて「ありがとうございました」ではなく・・
お疲れ様でした!
もう同じチームだからね!!

そしてそして
ご協賛・協力いただいた沢山の方々
本当にありがとうございました!

ご来場いただいたお客様!
楽しんで頂けたと思います!
ありがとうございました!!!

|

« 2日目の夜 | Main | おつかれさまでした!! »

Comments

当日のお天気と森祭りの成功を
遠くから願っておりました。
無事、終了となり良かったですね。
発起人である池田綾子さん、大野睦さん他、
多くのスタッフの皆様、
出演者の皆さんの想いが森祭りの大成功に
繋がったのでしょうね。

ぜひ来年か、再来年か、
参加できたらいいなと思っております。

お疲れさまでした。

Posted by: sora | October 29, 2007 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16897838

Listed below are links to weblogs that reference やくしま森祭り〜ご挨拶:

« 2日目の夜 | Main | おつかれさまでした!! »