« やくしま森祭り〜ご挨拶 | Main | 森祭り〜完全なる私見 »

おつかれさまでした!!

ただいま帰って参りました!!
我が家に!!

「やくしま森祭り」スタッフのみなさん!!
おつかれした!!

見に来ていただいたお客様!!
ありがとうございました!
・・得したと思います。

我々は羽田からスタジオに直行し・・
池田さんはラジオの生放送でした。
面白い放送だったと思います。
池田さん頑張った!!
ビバ!!
そういったことも含め!

「やくしま森祭り」に関しては・・
またゆっくり書かせていただくという事も含め!!

今は・・
限りある世界・・
略して「限界」です。
・・あ・・耳なりしてきた・・

おやすみなさい!!

|

« やくしま森祭り〜ご挨拶 | Main | 森祭り〜完全なる私見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16915196

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさまでした!!:

« やくしま森祭り〜ご挨拶 | Main | 森祭り〜完全なる私見 »