« 暇なのかなんなのか・ | Main | お久しぶりに・・それいけ!ノガワくん! »

次はやくしま森祭り〜

池田綾子のライブ・・
すごい良かったですね〜〜

・・どれくらい良かったかっていうと・・

胆石の発作を起こして倒れるくらい良かったです!!

・・いたた・・

新曲の「さよならピアノ」と「若葉」もかなり良い出来でした。

いろんな方が曲名がわからなかったようですが・・
カバーしたスペイン民謡は・・
「hijo de la luna」(イホ・デラ・ルーナ)です。

すごい曲ですよね・・
評判が良く、ライブスタッフから
「毎回やってください!」と言われました。

次のライブは10月26日「やくしま森祭り」です。

来た方が良いと思います。

・・去年の「やくしま森祭り」も走り回って胆石発作で倒れたことを思い出します。

・・いたたた・・

今年の森祭りはすごいです。

島外からはツアーでしか来られないと思うので・・

常にチェックしてください!

もうすぐ発表します。

「やくしま森祭り」は・・・
・・既製のライブのマニュアルを完全に無視して・・
一から手作りで環境に悪影響の殆どない、
尚かつ世界で一番美しいライブを目指しているため・・
進行が遅くてすみません。

去年同様、終了後にゴミが一つも落ちていない・・
本当のイベントを実現したいです。

・・・こんな感じなので・・
「チラシを配ってくれたら協力します!」とか・・
「チケットに企業名入れてくれたら・・」などというお話しを
たくさん頂くのですが・・
「チラシもチケットもゴミになるからイヤです!」
・・と断ってしまいます。

今年のチケット代わりは・・
ガラスのグリーンハートペンダント!!
夜の闇で光るすてきなガラスのハートです。

「絶対捨てる気にならないもの」をチケットにしたのです。
・・これがたくさん捨ててあったら・・もうやめます。

だから、「やくしま森祭り」に協賛、協力いただいている企業様は
売名と宣伝効果で環境問題を取り扱っているような企業さまは・・
ひとつもありません!!!!

本当のことは本当の人々を集めてゆくのだと信じています。

参加していただけるアーティストも・・
本当に音楽と環境を愛してくれている人たちです。
・・胸が熱くなります。

胆石の痛みも忘れます。
あ・・思い出しちゃった・・いたた・・

|

« 暇なのかなんなのか・ | Main | お久しぶりに・・それいけ!ノガワくん! »

Comments

他のコンサートやイベントなどでも
このような心のあるスタイルで行うことが定着し
当たり前のこととなるといいなと思います。

捨ててしまわれないよう、チケットの代わりに、
ガラスのグリーンハートペンダント。

素敵です・・・・


Posted by: sora | September 13, 2007 at 12:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16397507

Listed below are links to weblogs that reference 次はやくしま森祭り〜:

« 暇なのかなんなのか・ | Main | お久しぶりに・・それいけ!ノガワくん! »