« お久しぶりに・・それいけ!ノガワくん! | Main | ノガワくん in Hollywood!! »

2007やくしま森祭り

いやぁ・・やっと発表に漕ぎ着けました・・
「やくしま森祭り」詳細発表いたしました!!

http://www5.ocn.ne.jp/~yakumori/2007.htm

ずいぶん漕いだな〜〜・・とほっとしてブログ書いてて・・
ふと気がつきましたが・・
「13日午前10時情報解禁!!」を旗印に調整と交渉を
ジャックバウアー並のバイタリティーでやってきましたが!!!

・・自分のブログで発表するの忘れました・・

ご参加いただけるアーティストの方々は・・
まず、去年に引き続き・・小柳ゆきちゃん!!
去年の森祭り立ち上げから参加して頂き、
終了後「なんかドバァ〜っと歌が出てきた!!」
と喜んでくれ・・・真っ先に参加表明してくれました!
最近歌の力が(元々すごいのに・・)さらに増大し・・
浜離宮のコンサートでは泣きました。
おじさん、泣きました。
屋久島でも泣かして頂きます。

そして・・絢香ちゃん!!
超多忙の彼女ですが・・去年の森祭りの映像を見て・・
「出たい!!」と言ってくれたそうです。
スタッフの方々もとても暖かい気持ちで参加してくれて・・
ご本人は屋久島を相当楽しみにしてくれています。
先日、CCレモンホールのECOライブにシークレット出演された際、
綾子嬢と初対面のご挨拶に行きましたが・・
絢香ちゃん本人もMY箸を持ち歩くエコ・モラリストで・・
会場ではその歌声の圧巻にぶっとばされ・・
お会いしたらかっわいくて、ぶっ飛ばされました。
綾子嬢とも意気投合し、「楽しみです!!」と言ってくれておりました。

最後に・・石井竜也大先生!!
もう先生にはTATOOはじめお世話になっりぱなしなのですが・・
あまり表に出されませんが、環境問題や平和維持活動に
真摯なまでに取り組んでいらっしゃり、
それを「頑張ってます!!」とか一切やらないで・・
楽しい音楽とお話しでサラッとエンターテインメントされる・・
そんな姿勢がかっくいいいのです!!!
環境問題に妥協無い姿勢を取りつつも・・
「音楽を楽しんでいただく」ことを徹底する森祭りに・・
絶対に出演して頂きたかった石井先生!!

池田綾子嬢がコーラスで参加させて頂いた折り・・
緊張感満載の池田綾子嬢・・
「石井さん!!やくしま森祭りに出て頂けませんか??」・・おお!言った!!
一瞬サラッと軽い会話でかわされた石井先生・・
「無理なのかな??」とあきらめたスタジオの帰り際・・
「あ!屋久島ね!・・OKだよ!後はスタッフとスケジュール詰めてくれ!」
感動に包まれるスタジオ・・
どこまでかっこいいのでしょう・・

米米との平行活動で多忙を極める石井先生ですが、
スタッフの方々の熱い応援で何とかスケジュールを頂き・・
実現いたしました!!

・・・・去年、池田綾子から「やくしま森祭り」の話を聞いたとき・・
「私一人でも行って歌いたい!」
・・一人ってスタッフもいらないってことよ・・
それが・・今年こんなすごいキャスティングになるなんて・・

|

« お久しぶりに・・それいけ!ノガワくん! | Main | ノガワくん in Hollywood!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16459440

Listed below are links to weblogs that reference 2007やくしま森祭り:

« お久しぶりに・・それいけ!ノガワくん! | Main | ノガワくん in Hollywood!! »