« 京都にて・・ | Main | 手に汗エクササイズ! »

秋に実る米・・

歳ですね・・遠征の疲れがやっととれてきました。
ブログを書く精神力が残っていませんでした・・

夏バテて・・
綾子嬢のリリース迎えて・・
ワンマンライブやって・・
minkさんの10月シングル作って・・
・・そして私の夏を奪い去るやくしま森祭り・・
さらに福岡〜京都遠征と・・
結構忙しし夏の終わりでした。

東京がすっかり秋めいて・・
クロゼットの奥に縮こまっていたニットに袖を通し
「ジャケットが」いるかな??・・と久しぶりにのんびりした日の予定は・・

「a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再々感激祭「ホントマツリ」編〜マエ編とアト編で忙しくて忘れてました〜 」
いぇ〜〜・・・タイトル長い!!!
ライブも長かった3時間・・でもあっという間!

いやぁ・・行ってまいりましたよ。
TATOOちゃんとイナバウアー(エンジニア:小)と。

ちょっと早めに会場に着いて・・
「あ、差し入れでも・・」と会場付近をウロウロしてましたが・・
駅から会場に向かう時点でお客さんの興奮が伝わってきました。
・・っていうか石井先生のコスプレしてるファンが結構いて・・
矢沢さんの時程じゃなかったですが・・
女性はドレスの方も多く・・
「気合い入ってます!!」って感じでした。

会場に入るとその客層の広さがアーティストパワーを感じさせますね・・
中には子供にコスプレさせてる人がいたりしてね。
私が頂いた席は一階席の最前列で・・
柵を越えればアリーナ席だったんですが・・
目の前に水色の水玉のドレスにピエロっぽい帽子をかぶった
小学生くらいの女の子がいて・・
かわいい格好だったので目があった瞬間「GOOD!!」と親指を立てて
サインを送って・・ニコっとほほえんでくれたのですが・・
その後ず〜〜〜〜っとガン見されて困りました。

本編が始まる前から会場には熱気が漂い・・
細かな演出からライブは始まったのですが・・
やっぱ・・すごいわ・・時間を忘れるエンターテインメント!!!

私にとっては目の前に巨大な存在:アーティスト石井竜也がいて・・
その向こうにある普遍的なバンドと無意識に感じてしまっていたのですが・・

その音が鳴り響いたとたん・・ぶっ飛ばされてしまいました。
「ああ・・このバンドにも育てていただいた・・」
リアルタイムで聴いてきたあの歌この歌が
目の前に息づく確固たる存在として襲いかかってくる訳ですよ〜〜!

・・本編は15歳未満禁止の1部と2部に分かれていたのですが・・
あの1部の終わり方は歴史に残るのではないでしょうか・・
また、2部が始まったとたんの演奏は鳥肌が立ちました。
いまさらながら・・演奏・・すっごいバンドです。

心から楽しませていただきました。
これからツアーで大変と存じますが・・
お身体を大切に日本を盛り上げていっていただきたい所存で
胸がいっぱいです。

今度生まれ変わるときはジェームスさんになりたい。

|

« 京都にて・・ | Main | 手に汗エクササイズ! »

Comments

いつもブログ、楽しみにしております。
1部の終わり方について、
てっぺいちゃんは2部の始めに
「あの終わり方は・・・」のようなことを
仰っていましたが、私も同感です。
斬新な終わり方に、グッときました。

Posted by: sora | September 30, 2007 at 03:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16614264

Listed below are links to weblogs that reference 秋に実る米・・:

« 京都にて・・ | Main | 手に汗エクササイズ! »