« このへんでお茶が怖い | Main | 次はやくしま森祭り〜 »

暇なのかなんなのか・

今日はminkちゃんの歌入れですが・・
たまたま自分のPCを持ち込んでいたので
ほんの隙間の時間・・

ブログを書くのは結構楽しみなのですが、
ホンっっとに暇がないのないの暇が。

「やくしま森祭り」の準備、今年は自分でやる!!
と息巻いたのですが・・大変だわ・・
楽しーけど・・
エアチケットの配券からなにから・・

でもやってみないとイベントの感覚がつかめないのよね・・
この手作り感が良いのだと信じて頑張っております。

既製のイベントではできない小さな気持ちを大切にするスタイルに・・
大きな力を集めていただいております。

すべての情報解禁はもうすぐですが・・
すごいよ・・
すごすぎるよ・・
すばらしいよ・・
すてきだよ・・
す・・

す・・

明日は池田綾子「プリズム/空の欠片」発売記念ライブ!!

|

« このへんでお茶が怖い | Main | 次はやくしま森祭り〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16374266

Listed below are links to weblogs that reference 暇なのかなんなのか・:

« このへんでお茶が怖い | Main | 次はやくしま森祭り〜 »