« なつのおわり | Main | ありがとうございます! »

「電脳コイル」スタッフのみなっさま!!

本日は突然スタジオにお邪魔いたしまして申し訳ありませんでした。
(なぜ伺ったかは池田綾子ブログで!!)

「仲間と見ると何かしないといられない星」からやってきた、
「仲間と見ると何かしないといられない星人」の池田綾子に
『電脳コイル』という素晴らしい作品を通して
「仲間」と思われてしまった不運とあきらめてくださいw

また・・
「周囲が静かになると何か喋らないといられない星」から来た
「周囲が静かになると何か喋らないといられない星人」の私が・・
制作現場の神聖な雰囲気を壊してしまったのではないか・・と
一瞬だけ心配しましたが、気にしないことにしましたww

磯監督にお会いできなかったのが残念でしたが・・
制作現場がひとつの「身体」のように一体になって
動きを作り出していることを感じ、
全速力で走る苦しみと快感を共有されていることと思いました。

人間の足も前の筋肉と後ろの筋肉が真剣に引っ張り合って
シンクロしてこそ・・世界陸上なわけですから・・(時事ネタ)
片面を見ると精一杯張り詰めているだけに見えますけどね・・

長く人の心に残る傑作品を生み出す現場を拝見できて・・
光栄でした!!!

|

« なつのおわり | Main | ありがとうございます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/16272144

Listed below are links to weblogs that reference 「電脳コイル」スタッフのみなっさま!!:

« なつのおわり | Main | ありがとうございます! »