« 鼻ニキビ後記 | Main | 閑話休題 »

電脳パーマ?

本日・・・29年ぶりに・・・
パーマをかけました!!

20と9年ぶりに!!

・・え?てことは1978年以来??
レッドツェッペリンは解散してないし
ジョンレノンも生きてる頃だ!

うわぁ・・

松田聖子さんもデビュー前だ・・

・・俺・・ずいぶん・・
まぁいいや・・

中学時代にいきがってかけて以来ですよ・・
当時から見かけはオヤジだったのに・・
パーマで拍車かけて縁日で「だんなさん!」と呼ばれて
傷ついたことを覚えています。
忘れるもんか。
 
 
そんなことはさておき・・
面白かった・・電脳コイル・・
 
あの「ヒゲ」の映像はずいぶん前に見せてもらっていたのですが・・
台詞も音楽もついていなかったので・・
こんなに面白いとは・・

やっぱ「オヤジ」いいですね・・
京子みて逃げ出すし・・
結果ヒゲはやしてるし・・

あ!そいえば!
オヤジフィギュア出来てきましたんだったんでしたった。

綾子嬢がアップ写真公開してましたね。

悔しいから・・プロデューサーM女子入魂の・・
「プリッッ」を公開します。

それ!!
Photo

・・・・・・Mさん・・
これエロくないですか??
しりをアップにすると・・

全体はすごくいい仕上がりです!
すごいリアル。(アニメでリアルってのも・・ですが・・)
肌の色も「フィギュアにするなら全体に薄めに!」という
M女子の綿密なプロデュースが効いて・・さすが!の仕上がりです!

ジャケットも出来ました!
オリジナルデザインの電脳コイルステッカーが付いてます!
通常版バージョンと初回バージョンで違うのよ。。
女性も喜んでもらえるデザインだと思います。
オヤジもいるしね・・

PVも出来ましたよ!!
綾子嬢曰く「今までで一番の出来!!」だそうです。
見ると一瞬「CGもの?」とか思うのですが・・
全部一発取り映像です。斬新・・

磯監督と池田綾子のコラボから始まり、
アニメプロデュースのみなさまと
音楽チーム、映像チーム、レコード会社と・・
非常に協力的に、且つみんな楽しんで作り上げてきた
CD「プリズム/空の欠片」・・
ほぼできあがって参りました。

聴いて、見ていただける方も
きっと幸せになってもらえると思います。
そういう仕事を続けてゆくぞー!

「おー!」

|

« 鼻ニキビ後記 | Main | 閑話休題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15933081

Listed below are links to weblogs that reference 電脳パーマ?:

« 鼻ニキビ後記 | Main | 閑話休題 »