« 休んだお知らせ | Main | U・S・O (Usotsukina Syoumonai Ossan) »

腰痛戦記

昼過ぎまでだましだまし企画書を書きつつ・・
腰痛にもんどりうっておりましたが・・
minkちゃんのライブは絶対見たかったので・・
夕方にギクシャク出かけてゆきました・・

状態は・・
1.まっすぐ立てない。
2.びっこを引いてしまう。
3.座っていて立つ時に「はうっっ!」とか言ってしまう。
4.マイペースに不機嫌である。
5.人の話をあまり聞かない。
6.いろんなことをすぐに忘れる
・・まぁ、4〜6までは普段からですが・・

ちょっとテンションも低めに出かけたんですが・・
CCレモンホールの客席に腰掛けていると・・
あら不思議!意外と腰は楽になってきました!

これはきっと「渋谷公会堂」から「CCレモンホール」に変わるにあたって・・
会場のそこここにビタミンCが塗りたくられていて・・
それが腰に作用して楽になったんだと!勝手に思っていました。
ありがとう!CCレモンホール!

あ!minkちゃんのコンサートはすごく楽しかったです!
minkちゃんは緊張もしてたし・・何言ってんだか!!なとこもありましたが・・
楽しかった!!あはは。

帰りはTATOOちゃん、ヨッシーらと美味しい食事などしつつ・・
腰が楽だと人生も楽しいわ・・

行きは腰がつらかったので・・
自宅から歩いても15分くらいだったのですが・・
ついぞタクシーでGO!してしまいましたが・・
帰りはがんばって歩いてみた!

途中の薬局でフェルビナク35湿布薬買いつつ・・
ドンキホーテでオムロンの低周波治療器かいつつ・・

低周波治療器もすごい効いた!!
痛みに効く高周波付き!!
CCレモンホールのビタミンCに助けられ・・
帰りの徒歩のリハビリを超えた私の腰に・・
びっくんびっくん・・と刺激をくれます。
痛みが引いていきます。

途中、電話打ち合わせ中にあまりの刺激に
「はうっっ!」とかつぶやきながら・・

腰痛の時は肩こりもひどいので・・
肩に低周波治療器を当てると腕まで
びっくんびっくん・・して・・
電話の声も宇宙人みたいになりつつ・・
だんだん快方に向かっています!

さぁ!あとは風呂上がりにフェルビナク35を貼って寝るだけだ!
がんばれ!俺の腰!
負けるな!俺の腰!

|

« 休んだお知らせ | Main | U・S・O (Usotsukina Syoumonai Ossan) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15785154

Listed below are links to weblogs that reference 腰痛戦記:

« 休んだお知らせ | Main | U・S・O (Usotsukina Syoumonai Ossan) »