« テンション オブ ザ 徒然 | Main | 雲間より差し込む神々しいまでの光 »

通りがかり風〜徒然

あ、どうもお疲れさまです!

え?あ、今日は池田綾子のPV撮って・・
あ、はい!最高ですよ!ホントに。

なんか、結構デザインされたビデオなんですけどね、ええ。
CGをかぶせたりはしないんですけど、
いくつもの映像が折り重なって・・
でも、一発撮りでアナログなんですよ・・
わかんないですよね?はは・・

世界観は・・私見で言うと・・
「実写版電脳コイル」みたいな感じですね!
すごくきれいな映像で・・
PVの監督さんが結構はまってくれてねぇ・・コイルに。
電脳コイルに出てくる映像と見比べてみると非常に面白いですよ!

え?ええ、CDの初回版に入るんで・・ええ、是非。

え?他に?ああ、映像特典DVDにですか?

え〜と・・電脳コイルのHPにある電脳コイルのPVって
磯監督の監修作品なんですけど、それが入ってます。
DVDとかの製品になってキレイな映像で見られるのは
池田綾子のCDの特典映像だけみたいですよ!
最初に「電脳コイル」を紹介する映像だけあって
すごくキレイに作ってありますよね。
配信画像じゃわからない部分もありますよ!きっと。

あ、あと「Making of プリズム / 空の欠片」。
池田綾子のインタビューやレコーディング風景や・・
磯監督との制作秘話とかを語ってますね!
やっぱり作り手同士で交わされた会話って
その作品の奥底を感じたりします。うん。

はい、ちょっと疲れましたね〜
最近、「やくしま森祭り」の準備とかも忙しいし・・
TATOOちゃんもひっぱりオクトパスなもんで・・

ああ!minkさんは最終行程が・・来週ですね!
CD制作チームは一段落してますけど、
minkちゃんはライブツアー中なんで大変なんじゃないかな・・
え?東京は7月16日にCCレモンホールです。
はい!私、見に行きますよ!
いや、最近すごいんですよ!minkちゃんは!ライブが!
楽しみです!!

あ〜明日ですか・・
すいません!明日は石井竜也さんのライブの最終リハにお邪魔しにいくんで・・
え?横浜です。そうなんですよ!
明後日からツアースタートで・・
相変わらず豪華そうですよ!
石井さん、細部にまでこだわられるから・・
お客さん幸せですよね・・

ええ、明日はそんなこんななんで!はい!
また誘って下さい!

あ、すいません!迎えの車来ちゃったので。
ええ、運転手待たせるとかわいそうなんで。
これで失礼します!

それじゃ、おつかれさまでした〜!!
 
 
・・・チリンチリーン・・

|

« テンション オブ ザ 徒然 | Main | 雲間より差し込む神々しいまでの光 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15740733

Listed below are links to weblogs that reference 通りがかり風〜徒然:

« テンション オブ ザ 徒然 | Main | 雲間より差し込む神々しいまでの光 »