« 最近のニュース・・・ | Main | テンション オブ ザ 徒然 »

蜂男に関する問題

下の文を読んで問題に答えなさい(10点)

ノガワくんと電話で打合せをしていました。
するとノガワくんが・・・

「痛てて・・」

「何?」

「いやさっき蜂に刺されたんですよ。」

「・・珍しいね・・都会という意味でも運勢という意味でも・・」

「背中なんですけどね・・いてて」

「キンカンでも塗っときなさいよ」

「はい・・」

「?・・どんくらいの大きさの蜂?」

「え〜〜と・・人差し指くらい・・」

「え??それってスズメバチじゃね?」

「はぁ・・多分・・」

「で、なんにもしてないの?」

「はぁ・・」

「救急病院に行け!!」

「あ・・でも今現金持ってなくて・・」

「取りに来い!!」

お金を取りに来たノガワくん、背中から首の辺りまで
真っ赤に腫れ上がっています・・

「おまえ、死んじゃうよ??」

・・・その後病院にいったノガワくん
「薬もらいました。大丈夫だそうです。」と報告がありました。
その後の追伸で・・
「もう一回刺されるとやばいそうです・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・さて問題です。
スズメバチに刺されて6時間も放っておく人を
漢字2文字でなんと言うでしょうか?

コメント欄に答えなさい。

P.S.
翌日から2日間寝込んだ後、復活した彼は今・・
「蜂男」と呼ばれています。

|

« 最近のニュース・・・ | Main | テンション オブ ザ 徒然 »

Comments

勉強になりました。
ホント・・凄いよ・・・(しゃがれ声)

Posted by: nogawa | July 03, 2007 at 03:35 AM

鈍感、無知、馬鹿、天然、希少、危険、愛玩?、希少、・・・故に、保護。おしまい。

Posted by: TATOO | July 03, 2007 at 02:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15633251

Listed below are links to weblogs that reference 蜂男に関する問題:

« 最近のニュース・・・ | Main | テンション オブ ザ 徒然 »