« 雲間より差し込む神々しいまでの光 | Main | 腰痛戦記 »

休んだお知らせ


すみません、休みました。

たくさん寝ました。

部屋中が洗濯物になりました。

頭痛がするほど眠りこけて・・

休みを感じるベットのなかで・・

「あ・・なんか来るな・・」と感じました。

昔から疲れきって休むたびに熱を出したりします。

熱は一瞬で下がったようですが・・

腰が痛い・・・

すなわち腰痛・・

「あなたもです!」英語で「you too」いやいや

いたた・・

休みも過ぎて企画書書いたりするために机に向かうのですが・・

痛くってだめだわ・・

さいわいPCがラップトップなので・・

ソファーに持ち込んでふんぞり返って打ち込んでいます。

Macは熱くなるので木の板を一枚膝に敷いて・・

うちにはオヤジが集めたいろいろな木の板がそこここにあります。

うちのテレビ台もオヤジが40年前に買ってきた屋久杉の板を

組み合わせて自分で作りました。お気に入り・・


今回は腰痛はそんなにひどくないので・・

テーピングをして安静にしていれば大丈夫でしょう!

・・いまはトイレに行くにも長旅に感じますが・・

仕事が始まると自然に痛みも引いてゆくので・・

身体がだだこねているんだと思います。

気圧の変化が激しい事もあるのかな・・

台風は東京直撃は免れたようですね・・

先ほど屋久島のむつみと電話で話しましたが・・

屋久島は停電したり林道が壊れたりと大変だったようです。

仕事にも影響が出そうなむつみちゃんは

ちょっと元気がなかったですが・・がんばってちょ!!!


たまの休みに何かあるとはいえ「じゃあ休まない!」って訳にもいくまいし、

必ず週一で休みを取る訳にもいくまいて、

こういう腰痛さえも風物詩と楽しんでゆくしかないでしょう。

明日はminkちゃんのライブ!楽しみですが・・

CCレモンホールにたどり着けるだろうか??

這ってでも行くってば!

|

« 雲間より差し込む神々しいまでの光 | Main | 腰痛戦記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15771630

Listed below are links to weblogs that reference 休んだお知らせ:

» 腰痛-治療-予防-サッサージ [腰痛-治療-予防-サッサージ]
最近腰痛がひどい。妊娠した人も腰痛になるとかならないとか。腰痛には治療が必要。マッサージや体操、ストレッチをして治します。 また予防対策をすることにより事前に防ぐこともできます。 [Read More]

Tracked on July 16, 2007 at 12:20 PM

» 治療とは:腰痛治療に欠かせないのは、自分の身体を知るということである。... [腰痛治療]
腰痛治療に欠かせないのは、 自分の身体を知るということである。 ただマッサージ店... [Read More]

Tracked on July 23, 2007 at 04:04 AM

« 雲間より差し込む神々しいまでの光 | Main | 腰痛戦記 »