« 蜂男に関する問題 | Main | 通りがかり風〜徒然 »

テンション オブ ザ 徒然

ちょっとくたびれた?みたいな〜絵文字
TATOOちゃんも相当つかれてね?絵文字
あやこさん、今日のライブ超すごかったんですけど〜絵文字

あ”〜〜っ!!!!
書いてて頭きた!!

ふう・・

福岡からとんぼ返りしてminkさんの作業を終え・・
先ほど納品して帰って参りました。

いろいろぐんぐん進んでゆきますが・・
身体は一つです!

綾子さんのニューシングルの発売準備に追われても!!

新しく買ったMacBookが漏電してても!!
・・そして、漏電したMacBookと新品交換されたものが・・
トラックパッドがめくれ上がっていてもう一度交換になっても!!
(apple ストアの皆様ありがとうございました!)

オヤジのフィギュアが出来上がって・・
そのプリプリ具合に至福を感じても!!

ネットで買ったATOKがなかなか届かなくても!!

ノガワくんの鼻血が止まらなくても!!

やくしま森祭りの準備が盛り上がりまくっていても!!

明日が税金の支払日でも!!

身体は一つ!!

TATOOちゃんも・・
石井さんのリハの次の日にZANのライブでそのまた次の日が石井さんのリハでも!!
・・それはしょうがないね〜。

ただ一つ言えるのは!
富士そばの「冷やしほうれん草のごま和えそば」は美味しかった!!

|

« 蜂男に関する問題 | Main | 通りがかり風〜徒然 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15700147

Listed below are links to weblogs that reference テンション オブ ザ 徒然:

« 蜂男に関する問題 | Main | 通りがかり風〜徒然 »