« いつまでも〜 | Main | 鼻ニキビ後記 »

ニキビと呼ばせて・・

鼻の頭にニキビをこさえています。
一度大爆発した後赤くぷっくりと腫れ上がっています。
もうかれこれ・・一週間近くつきあっています。
・・腰痛と同時期だな・・関連性はあるのか?

腰が痛くて「くっ!」っと力を入れる
   ↓
頭に血が上り、顔面が紅潮する
   ↓
毛穴が「ふっっ!」と閉じる・・

みたいな・・

ちくそう!

打ち合わせの終わりに
「じゃあこの件また来週、鼻のニキビ直ったころに!」
とかネタにされます。
くっっ・・

いつもはぶっつぶしちゃうところですが・・
ちょっと規模が大きく・・鼻なので・・静観してましたが・・
だめだ!!薬買いに行こう!!と深夜に思い立ち
ドンキホーテでお薬購入!!

やはりお風呂で顔面の重油をきれいに取り去ってからだよな!
・・・風呂上がりに何をおいても薬を手にしました・・・

・・でも・・ふつうに塗るとなんか効かない気がしたので・・
ニキビの表面にごっちゃり塗る!
・・これが鼻の頭なのでなかなかうまく・・よっ!
お!うまくいった!

デコレーションケーキか?俺の鼻は!

よし!しばらくこのままで・・
・・・・
しまった!Tシャツ着てなかった!

よし!何とかこのまま着るぞ!
・・鼻の薬がシャツに付かないように・・
・・首周りぐーっと拡げて!・・
アゴから入れて・・頭を・・

・・ぐえっ!!
・・・・
・・首絞まった・・
・・・・

苦しかった・・
風呂上がりなのに汗かいて・・
はぁはぁ息上げて・・
そんな日曜日の深夜3時過ぎ・・
再来月には43歳だわ・・

|

« いつまでも〜 | Main | 鼻ニキビ後記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15851353

Listed below are links to weblogs that reference ニキビと呼ばせて・・:

» イオン導入~にきび跡治療法 [にきび跡治療.net]
イオン導入とは、イオントフォレーシスともいい、皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の有効成分を肌の奥深く(真皮層)まで効果的に導入する方法です。肌の表面にはバリア機能があるために、せっかく有効成分を塗っても、肌の深部まで届けることができません。微弱な電流の力を使うと、有効成分がバリア機能を通り抜け、肌の奥深くの真皮層たっぷり栄養を届けることができるんです。イオン導入の仕組みは、マイナスの電極を顔の皮膚にあて、プラスの電極を手に持って電流を流すと、水に溶ける際にマイナスに帯電す...... [Read More]

Tracked on August 08, 2007 at 02:03 PM

« いつまでも〜 | Main | 鼻ニキビ後記 »