« 雨の夜に浮かぶ森 | Main | おつかれ!あやこさん! »

TATOOという奴

「最近、すごいスッキリしたことがあるんだ!」
TATOOがめずらしく満面の笑顔で話しかけてきます・・

「光が水やガラスでどうして屈折するかわかったんだ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まるで綾子嬢が「この新しいお洋服すてきでしょ!」
と、喜ぶように・・
まるでノガワくんが「このハンバーグうまいっすね!!」
と、喜ぶように・・

光の屈折を喜んでいました・・

知識を尊び、物事を理論的に解釈できることに
大きな喜びを感じつつ・・
厄年のお参りは欠かさない!

この前は「相対性理論」の考え方を
わかりやすく解説してくれました。

そんな彼に・・・

ブログをやって欲しい!!!

日々役に立たない科学的知識や・・
そう!彼の映画評も面白いし!

見たいでしょ?みんな?
どうですか?お客さん?
そうですか!お客さん!!

・・という訳で・・
先にタイトル決めましょ!!

TATOOの「日々是ロジック!」

ノガワくん!よろしく!!

・・あと、CD出そうぜ!!
TATOOファーストアルバム「RED WING」
どう??

え??・・あ!
赤羽在住なんで・・「RED WING」・・
いいんです!これくらい簡単で!

|

« 雨の夜に浮かぶ森 | Main | おつかれ!あやこさん! »

Comments

作りました。

Posted by: TATOO | January 11, 2009 at 12:48 PM

TATOOさんBLG
了解しました!

Posted by: nogawa | June 20, 2007 at 01:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15495906

Listed below are links to weblogs that reference TATOOという奴:

« 雨の夜に浮かぶ森 | Main | おつかれ!あやこさん! »