« 大物の条件 | Main | 池田綾子、焦る »

電脳コイルを見ていたのです。

電脳コイル・・面白かった・・
音、大きくなっていましたね!!先週から。
嬉しし嬉しし。

そう!わかりました!
6話まで見ているはずなのに
全然記憶に残っていなかったわけが!!

声も効果音も全て入っていないサイレントだったんだったのだった!

・・・でも・・ちょっと話が入れ替わっている気もしますが・・

う〜〜ん・・3話くらいまでは内容を知っていたのだが・・
こうして「え?ハラケンて・・?」とか「弟か!!」とか・・
視聴者になりきると・・・面白し!!面白し!!

・・オヤジはいつ見ても美しい・・(変?)
オヤジの頭の毛は公式に5本なのだろうか??
これは至急確認しないと・・

来週は今までの再放送全部やって・・
DVDの発売も発表されていましたね・・

特典映像とか・・
え??1話2話の絵コンテ・・これ本物持ってる!!
あ・・携帯ストラップ!!う〜〜ん・・
でも絵柄ものらしいな・・うんうん

いろいろ考えなければいけません・・

え?・・うん!

|

« 大物の条件 | Main | 池田綾子、焦る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15373901

Listed below are links to weblogs that reference 電脳コイルを見ていたのです。:

« 大物の条件 | Main | 池田綾子、焦る »