« 事務と園芸の徒然・・ | Main | 夏の夜の錯乱 »

経理における主観的嗜好性

経理・・経営の理(ことわり)ですよ!
こと‐わり【理】
[名]1 物事の筋道。条理。道理。「彼の言葉は―にかなっている」「盛者(じょうしゃ)必衰の―」2 わけ。理由。
ですよ!

大切な事です!
基礎です!基礎!
起訴じゃないです。
木曽でもないです。

私なりに経理に関して一言でいわせていただくならば!

敢えて言葉にしてしまうならば・・・
 
  
 
 
『キライ!!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
会計士さんへの提出期限・・・
現実逃避の連続で・・
自分の首をキリキリ絞めて・・
期限ギリギリで・・まぁ・・頑張って終わらせて・・ふぅ・・
 
 
 
その後・・
電脳コイル制作委員会にお邪魔して打合せ。
デザイン、映像、今後の展開など詰めてゆきます。

・・すみませんね・・
かなり音作るのに手間取っちゃって・・
全体的に押し押しムードです。

・・でもやっぱ人と会うと楽しいね・・
M女史始めスタッフの皆様は寝不足で涙目でした・・
大変なんだなぁ・・と。

電脳コイルの主題歌を池田綾子がやらせていただく
運びになってからず〜〜〜っと・・
非常に暖かく作品を一緒に作らせていただいています。
池田綾子も作品も可愛がっていただいております。

そしてその後は久々にTATOOのスタジオ“122Studio”へ!!
「プリズム/空の欠片」を作り終えた綾子嬢は早速次の作品作りです。
・・・また良い歌が生まれて来ましたよ。
テーマは「別れ」です・・人と人ではないんですが・・w

プリプロを終え、北区から帰宅途中・・ノガワくんと合流・・
曲を作り終えフラフラの綾子嬢と
スタジオを片づけて肉体労働後でぼ〜っとしてるノガワくん・・
相当面白い事になってまして・・

バラエティ番組的に言うと
「その後とんでもない出来事が!!」→CM
みたいな感じで・・またこんど!

|

« 事務と園芸の徒然・・ | Main | 夏の夜の錯乱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15572886

Listed below are links to weblogs that reference 経理における主観的嗜好性:

» 電脳コイル [電脳コイル]
電脳コイルについて徹底研究。電脳コイルを知らない人も、知っている人も必見! [Read More]

Tracked on June 28, 2007 at 12:20 AM

« 事務と園芸の徒然・・ | Main | 夏の夜の錯乱 »