« まぁた徒然てばっかりで申し訳ない! | Main | 追伸 »

雨のバカ・・

雨がね・・降っていたわけですよ・・

明日から屋久島なので・・

旅行の前には必ず新しい下着を買う私です。

表参道に車止めて・・

そしたらちょっと電話かかってきて・・

タバコ一本吸って・・

それから下着買いに・・ええ・・

ついついいろいろ買っちゃって・・

両手一杯・・

店を出ようとしたら・・ざぁぁぁぁぁぁっと・・

雨脚が強まって・・

弱まりそうもないので・・

ちょっと無理して傘深くさして・・

車に近づいてみると・・

「あ・・!」

出るときにタバコ吸ってたんで・・

サンルーフが少し開いてるんですよ・・

「あああぁぁっ・・」っと駈けだして・・

急いで車のドアを開けてみると・・

「あれ?」・・意外と濡れてない・・

サンルーフが良く出来てて・・

ちゃんと雨よけが内蔵されてんですね・・

「ほっ・・」としたのですが・・

焦って車に上半身を差し込んだ形だったので・・
 
 
『ボンッ!!!』
 
 
・・・と車内でびしょぬれのジャンプ傘が開きました・・

もうびっしょり・・・

雨のバカ・・・・

|

« まぁた徒然てばっかりで申し訳ない! | Main | 追伸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15274115

Listed below are links to weblogs that reference 雨のバカ・・:

« まぁた徒然てばっかりで申し訳ない! | Main | 追伸 »