« 更に追伸〜もう台無し・・ | Main | 突然ですが・・「パードゥン??ミカちゃん!!」 »

屋久島にボストンの精霊が・・

屋久島から帰って来たんだと思います。
だってほら、パソコンあるし、ビルもあったし・・
うん・・

RIAの結婚式でTATOOや池田綾子嬢や・・
東京の濃い〜〜〜〜連中が・・
屋久島の空気をとろ〜〜〜りとさせてきましたが・・
一番とろ〜〜りとしていたのは実は睦でした。

素晴らしい式と楽しい集いで
元気をいっぱいもらってきましたが・・

うまれて始めてウミガメを間近でみて・・
感動に胸躍りましたが・・

そのへんはほら、あやなんとかとか・・
むつなんとかのブログで見たらいいじゃないですか。
「暇」を生きるので・・こちとら。

そういう歴史的かつ数学的かつ・・
射的かつ徹底的な観点で・・
すごい人と会いました・・

池田綾子そっくり・・

逆に言えば・・りくっそ子綾田池

何がって・・顔もまぁ同系統・・
大きさも肩幅狭い猫背具合も・・まぁ・・

なにより・・思考回路が似てる!!!
っていうかバ・・・いや、とっぱずれ方が同じ!!

久しぶりにはらわたよじれるかと思いました・・。

その人は・・ミカちゃん。
綾子より一つ年下で・・
ボストン在住。
バークレーで音楽を学び、エレクトロニカをやっています。
とっても上品で美人な女性ですが・・

とても一回では書ききれないので・・

次回予告:新シリーズ
「パードゥン??ミカちゃん!!」

初対面にしてシリーズ化!!

P.S. エレクトロニカの変換が「エレクトロ煮か」になることを
ここに追伸致します。

エレクトロ煮か!!

|

« 更に追伸〜もう台無し・・ | Main | 突然ですが・・「パードゥン??ミカちゃん!!」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15319555

Listed below are links to weblogs that reference 屋久島にボストンの精霊が・・:

« 更に追伸〜もう台無し・・ | Main | 突然ですが・・「パードゥン??ミカちゃん!!」 »