« 夏の夜の錯乱 | Main | 蜂男に関する問題 »

最近のニュース・・・


最近の我が家
部屋のエアコンが直りました!!
すずし〜〜

最近のヤシ!

070629_230101

葉が開きました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近の「やくしま森祭り」
すっっばらしいアーティストが出演してくれそうです!
スタッフさんとミーティングしてきましたが・・
すっっばらしい方々です!!
ものすっっごく嬉しいです。
まだ秘密ですが・・

最近のZAN
今日、7月7日ZANフェスのリハがありました。
新しいお琴のマイクを開発してセッティングをしてきましたが・・
音がよい!!
リハも良い感じの仕上がりです。お楽しみに。

最近のtoutou
夏のアルバムリリースに向けてレコーディングが始まっています。
姉妹ケンカを見るのが楽しみです。
あ!アルバムにケロロ軍曹テーマソング「ココロの問題」も
収録されることになりました!!お楽しみに。

最近のTATOOちゃん
相変わらず売れっ子で大忙しです!
今たくさん流れている高杉さとみちゃんの「旅人」も
TATOOちゃんが手掛けています。

最近の池田綾子
PVの撮影が決まり・・コンディションを整えています!
コンディション・・日本語で言うと「体重」でしょうか??

最近のノガワくん
最近着ているシャツがドレッシーです。
王子様みたいなシャツもあります。
街で見かけたら「ドレッシーですね!」と
声を掛けてあげてください。

最近の私
手首を痛めてサポーターをずっとしているのですが・・
さっきシャワーを浴びていたらサポーターをしたままだったことに気がつきました。しくしくしく。

|

« 夏の夜の錯乱 | Main | 蜂男に関する問題 »

Comments

夜、takematyさん宅の外から見える、ヤシの葉の影が美しいっすよ!

Posted by: nogawa | June 30, 2007 at 06:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15602089

Listed below are links to weblogs that reference 最近のニュース・・・:

« 夏の夜の錯乱 | Main | 蜂男に関する問題 »