« TATOOという奴 | Main | ノガワくんのカミングアウト! »

おつかれ!あやこさん!

かつて人は「名を残す」ために
その命をもいとわず自らの生き方を全うしていた・・

声帯を痛め、苦しい日々を送ってきた池田綾子。
21日に行われる「晴れたら空に豆まいて」での
キャンドルライブのリハーサルを終え、
回復の兆しを見せる歌声が戻ってきたことを
朗らかに告げてくれるべく電話をくれました。

ひとしきりリハーサルの報告をしてくれた綾子嬢は
終始明るい声でしたが、急にしんみりと話し出しました。

「・・いや〜しかし、北村さん、
やっぱり歌う仕事を5年も続けてきたという事は
尊い事ですね・・

デビュー当時はもう素人に毛が生えた様なもんでしたけど・・

5年間・・

歌い続けて・・

・・・いっぱい毛が生えたンだなって思いました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・おーーい・・あんまり生やすなよ〜〜

|

« TATOOという奴 | Main | ノガワくんのカミングアウト! »

Comments

毛深い綾子さんを想像して。

ワタシもしんみりしてしまいました

Posted by: reiji | June 21, 2007 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15501861

Listed below are links to weblogs that reference おつかれ!あやこさん!:

« TATOOという奴 | Main | ノガワくんのカミングアウト! »