« 突然ですが・・「パードゥン??ミカちゃん!!」 | Main | 大物の条件 »

徒然・・

屋久島大騒ぎの疲れが今頃出てきました・・
家に帰ってダレダレっとしつつ・・
屋久島に行ってる間に録画した電脳コイルをやっと見ました・・
面白いな・・ホントに・・
制作時(去年末)に見たのと違ってる気がするが・・楽しし。
オヤジの声がまだ声優さんの声だったのが懐かしし・・。

帰った翌日から始まったminkちゃんの新曲作りに勤しみつつ・・
池田綾子がらみでフィギュアの製作などの仕切をやっていますが・・
さて、何でしょう・・?
間に合わないと実現できないので教えません。
教えないけどわかるだろな・・
 
 
前回の「パードゥン??ミカちゃん!!」の反響が
身の回りで多くありました。
最強のマドンナになりそうです・・

池田綾子のかすれた声の情報によると・・
このブログを見た彼女からメールがあり、
みんなが喜んでくれたならよかったけど・・
お母さんに内容を話したところ
『何が面白いの??』と不思議な顔をされていたそうですが・・

それわ血だぁぁぁぁ!!!
それわDNAだぁぁぁぁ!!!
もっと〜〜〜(わかるかなこれ?・・まぁいいや)

ひょっとしたらもっと大きな・・
日本最大級の天然がミカちゃんの故郷:名古屋に潜んでいるのかも知れません・・
あ・・マジで鳥肌が立った・・

そのミカちゃん、普段はボストンにいるので中々拝顔できません・・
ウミガメの方が会いやすいかも知れない・・

そう!会ったのよ!!ウミガメに!!屋久島で!!
ミカちゃんのインパクトに吹き飛ばされていた記憶だが!!

ウミガメの顔に20cmまで近づいて・・
アイコンタクトしたった・・
「プッシュッッッ」という烈しい鼻息さえキュートでした。
あ・・・・加齢臭匂ったのか??

|

« 突然ですが・・「パードゥン??ミカちゃん!!」 | Main | 大物の条件 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15351309

Listed below are links to weblogs that reference 徒然・・:

« 突然ですが・・「パードゥン??ミカちゃん!!」 | Main | 大物の条件 »