« 良音御礼 | Main | 生き方ってやつかな! »

やすんでま〜〜〜す

おはよーございます!!と叫びたくなるような朝でした・・。
「叫んだらいいじゃないか!」
そう思います。それが出来ないからこんななんです。

風邪か疲れか寄る年波か・・
休みはぐったり寝過ごして・・
初夏の風にもうとうとと・・
夕暮れ夜風にこっくりと・・
とにかくずうっとねてました。
(綾小路きみまろ風!?)

最近は楽しいこと続いてたので自覚がなかったのですが・・
疲れてたっぽい・・疲れの溜まるお年頃ですし・・うふ

先日の池田綾子ライブの時も・・実はずっと頭痛で・・
リハの合間の隙を盗んで3軒先の薬屋で頭痛薬を買いました・・
薬屋の軒先で薬を飲みながらボ〜〜〜っと見つめる先には・・

「あ・・『つばき』安くなってるな・・
シャンプー切らしてるんだよな・・
・・っていうかドンキで間違えてまたリンス買っちゃったんだよな・・
いきなりリンスしてまたサラッサラになっちゃったもんな・・
ボトルの色が似すぎてるんだよ!『つばき』!!しっかりしろ!!『つばき』!!
ああ・・今日は帰ったらすぐに風呂入って寝たいよな・・
シャンプー買いに行くのヤダよな・・
でも・・今買ってライブハウスに戻るのか??
・・ジャズが似合うウッディな会場に『つばき』置くのか?
バックに!!・・入んないよな・・
車!!・・・・駐車場遠いよな・・
どうしよう・・あきらめるか・・でも欲しいな・・」(4.7秒)

そこには薬屋店頭で特売のシャンプーを見つめ、
目を潤ませる大きな中年男性の姿が・・


その後、寝不足と頭痛に加え更に頭痛薬の効果で
やたらハイになった私がいました!!

そのおかげで池田綾子ライブはすごく良いライブでしたね!!
やはりライブにはシャンプー『つばき』ですね!!
・・なんでだ!!

シャンプーは帰りにコンビニで買いました。

|

« 良音御礼 | Main | 生き方ってやつかな! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14960315

Listed below are links to weblogs that reference やすんでま〜〜〜す:

« 良音御礼 | Main | 生き方ってやつかな! »