« 意識朦朧 | Main | 良音御礼 »

はしゃいだ翌日・・

いきなりの初夏の日差しに戸惑うも新緑の道息弾む日よ

朝、暑いなー・・もう夏かいな?・・と思ったら
洗濯物を乾かすための暖房がつきまくっていました。
心まで渇いてしまいそうです。

昨日は小柳ゆきちゃん、あやこ嬢、リアたちと
楽しい楽しい飲み会!!!でした。
ゆきちゃんのアルバム完成打ち上げ!!

ゆきちゃん・・もう・・・すばらしく面白い!!
ファンの方はよくご存じと存じ上げ候しが・・
しばしば爆笑の渦に巻き込まれていました。
ちょっとした立ち振る舞いにセレブリティを感じた・・と思いきや!
いきなり女の子になってはしゃぎまくっておりました!

ダーツやってビリヤードやってボンジュールなカフェで飲んで・・
ホントに楽しい一時でした。またあそぼーねー。

明日は綾子嬢のライブです!
素敵な方が遊びに来てくれそうです!
またまた楽しみ〜〜

|

« 意識朦朧 | Main | 良音御礼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14932437

Listed below are links to weblogs that reference はしゃいだ翌日・・:

« 意識朦朧 | Main | 良音御礼 »