« カテゴライズ〜過ぎし日の脳シナプスを求めて | Main | まぁた徒然てばっかりで申し訳ない! »

太陽のバカ!!

東向きの我が家は早朝から
あつかましいくらい陽光が差し込みます。

久しぶりに早朝から仕事で・・
恵比寿に向かわなければならなかったのに
朝の光を楽しみすぎて遅刻ギリギリ・・
燦々と照らしこむ太陽で部屋はもう夏模様
・・で、つい・・タンクトップに麻の半袖シャツ・・
外へ出たとたん・・寒!!
まぁ、いいや・・
と出かけたら・・打ち合わせ中も寒くて頭痛が・・

そこはおとめ座の準備の良さで
常備している頭痛薬を・・コーヒーで飲んじゃった・・

夕方の打ち合わせ時にはこんどは胃が痛くなって・・
風邪も進行して喉が痛くなっちゃったし・・

早々に帰宅して寝込みました。

胃が痛いのでお粥すすって・・
風邪薬飲めないし・・

・・というわけで、本日連絡がつかなかった方々
ごめんなさい!

太陽のバカ・・

|

« カテゴライズ〜過ぎし日の脳シナプスを求めて | Main | まぁた徒然てばっかりで申し訳ない! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15240212

Listed below are links to weblogs that reference 太陽のバカ!!:

« カテゴライズ〜過ぎし日の脳シナプスを求めて | Main | まぁた徒然てばっかりで申し訳ない! »