« はしゃいだ翌日・・ | Main | やすんでま〜〜〜す »

良音御礼

いやぁ〜〜・・
びっくりしました・・
というか・・驚きました・・
と言うより・・驚愕でした・・

昨日行われた池田綾子5周年記念ライブ『fuwari』に
江原啓之さんが飛び入り参加していただき・・
しかも・・「小さな奇跡」を歌っていただきました!

ライブ自体とっても暖かく良いライブだったのですが・・
江原さんの登場で会場が一瞬にして暖かいオーラが溢れました。
お客さんはもとより、ミュージシャン大喜び!!
パーカス山田は一家で大ファンで・・・
遊びに来ていた奥様も大喜ばれてました!

江原さんは第二部の開場前から遊びに来ていただいていたのですが・・
ステージ前の緊張まっただ中だった池田さんは
江原さんとお会いしてお話ししていると・・・
みるみる緊張が晴れ、爽やかな笑顔になってゆきました。

その時に始めてステージでご挨拶を頂くことと・・
歌って頂くことをご快諾いただいたのですが・・
流石なのは池田さんとミュージシャンたち。

第一部では「ともしび」を演奏し・・
第二部用に「小さな奇跡」を江原さんのオリジナルキーで練習していたのです!

流石というか・・確信犯というか・・
・・その敬愛の情が見えていらっしゃたのでしょう・・
素晴らしいセッションが実現したのです!

爽やかに晴れ渡る5月の夜空にどこまでもいつまでも響いてゆくような
本当の音楽を紡いでゆくことができました。

池田綾子の5周年を祝うコンサート「fuwari」

みなさま、本当にありがとうございました!!

|

« はしゃいだ翌日・・ | Main | やすんでま〜〜〜す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14956726

Listed below are links to weblogs that reference 良音御礼:

« はしゃいだ翌日・・ | Main | やすんでま〜〜〜す »