« 「楽しい」の考察 | Main | 藍に由来する肩こりの救世主 »

なんだかんだいっても忙し好き

客待ちで迷惑停車をしているタクシーには意地でも乗りません!!
そういうことって大事です。禁止!

祝!電脳コイル放送開始
前評判も凄かったですが・・
放送直後からいろんな所ですごい反応です・・
なにがどうしたは言いませんが・・。
OP曲ED曲の感想もなかなかよろしくてうれしくて。

いろんなブログなどで番組の感想や今後の展開の予想など
いろいろいろいろ書かれておりましたが・・
私はある程度知ってるので・・むふふ・・
・・鋭い人もいますね!!

まぁ・・
『作品』は何でもそうですが・・
あれこれ考えるより送り手の世界観にどっぷり浸かって
いっぺん巻き込まれてみるのが正しい楽しみ方だと思います。
最後まで見て始めてわかることもあらあな。

何にせよ・・奥の深い作品でしゅ。

さて!minkさんの歌入れが一段落しつつあります!
明日はストリングスを録音します。
みんこちゃんは今日も頑張っていました。えらい!

・・・今はいろんな仕事が重なり合って
なんか変な緊張感につつまれつつ・・
それでも楽しい毎日ですみません。
はぁ・・ちょっと疲れたな・・
今日も一日頑張った!俺もえらい!

・・あ、風呂入れてない・・ちぇっ・・

|

« 「楽しい」の考察 | Main | 藍に由来する肩こりの救世主 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15087935

Listed below are links to weblogs that reference なんだかんだいっても忙し好き:

» 電車ドアに紙袋差し込む、急ブレーキで乗客負傷…御徒町駅 [スーパーサイヤ人]
28日午後4時ごろ、東京都台東区のJR京浜東北線・御徒町駅で、大船発大宮行き普通電車に駆け込み乗車をしようとした女性が、閉じかけたドアに紙袋を差し込んだ。電車は紙袋を挟んだまま発車したが、約2メートル進んだところで非常停車した。 その際の急ブレーキで、車内の女性客(69)が転倒、頭を打って血が流れ、7針縫うけがを負った。 ... [Read More]

Tracked on May 29, 2007 at 10:24 AM

« 「楽しい」の考察 | Main | 藍に由来する肩こりの救世主 »