« 藍に由来する肩こりの救世主 | Main | おやじの缶詰開封!! »

でんすけぇぇ!!

真夜中は空気がトロンと流れている気がして好き。

本日もお疲れさまっした!!
仕事を終えて・・コンビニメシ食べながら見る
『電脳コイル』に幸せを感じています。
・・普通にファンだな・・

実は今日放送の第二話までは・・
何度も何度も見たのでセリフまで憶えてる位なのですが・・
第三話の予告見たら・・見てない!!
ということでかなり人生の楽しみが増えました・・

昨年末〜年明けに打ち合わせをしながら
第六話くらいまでは見たハズなんだけどな・・
まぁいいや!楽しみ楽しみ!!

・・最近はスタジオ缶詰でブログ書きが夜中なので・・
眠くてネタがな〜んも浮かばなくて自分でつまんないや・・

明後日になると缶詰のふたが開くので
それも楽しみだが・・
それはそれで・・寂しいんだよね・・
やっぱりワーカホリックのMだな・・

|

« 藍に由来する肩こりの救世主 | Main | おやじの缶詰開封!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15132216

Listed below are links to weblogs that reference でんすけぇぇ!!:

« 藍に由来する肩こりの救世主 | Main | おやじの缶詰開封!! »