« 太陽のバカ!! | Main | 雨のバカ・・ »

まぁた徒然てばっかりで申し訳ない!

石井竜也さん in 薬師寺ライブ!
素晴らしいライブだったようですね・・
メンバーからこぞって電話やメールをもらい・・
事務所の方も感激されていました。

行きたかったな・・

翌日TATOOはZANのメンバーやパーカス山田らと
ZANのリーダー砂川くんのお墓参りに行ったそうです。
山あいに佇む彼の墓石の横には
「溢れるチカラ」の歌詞が刻まれた石碑が建てられていて・・
その写真を送ってもらいました。
生きると言うことは時間の長さではなく
時間の中にあり、また生み出される
多くの心や気持ちや・・そして音楽の
「繋がり」なのだな・・と思いました。

会いに行きたかったな・・

さて!私は・・というと・・

今日はminkさんの仮歌作業が早く終わったので・・
みんなでダーツをやって盛り上がっても
夜8時を越えたくらいなものでした・・

minkさんチームはダーツ好きで・・
作業が終わるたび・・ピューン・・
ティロリラーン!・・といい音させて遊びます。
minkちゃんが意外とうまいのよ・・

またminkチームはスタッフさんがハイなので
盛り上がるんだこれが!また!
スーパープロデューサーまさんぬさんも
ウルトラマネージャーMあきらさんも・・
『エキサイティング!』日本語で言うと『やかまし!』w

いつも楽しみにしているわたしは・・
「ロボ村さん,Level1」と呼ばれています・・
理由は長いのでまた・・

仕事もダーツも楽しかったけど・・
食事が辛かった・・
minkさんのリクエストで今日はmink好物の
「オーベルジーヌ」のカレー!!

・・・喰えない・・
・・喰ったら死ぬ・・

そこで!
本日の私のごはんは!!

「味の素の梅がゆ」!!
120円!!
93キロカロリー!!
・・・以上!!

かゆは2日目から異常に飽きるのでつらいの・・
つらいのよ・・

まぁでも楽しかったし!
梅がゆはお粥より少しすっぱかったし!
空にはそれなりに星も見えるし!
いいや!

今日は病み上がりなので・・
折角早く終わったので・・
帰って休みました・・

じゃんじゃんじゃんじゃん電話は鳴りましたが・・
休みながら映画を見ました・・
「オールドルーキー」
・・野球もの好きなのよ・・
主人公が35歳でメジャーリーグデビュー!というお話しで
面白かったのですが・・
ブルペンに入った主人公にファンが・・
「ヘイ!おやじ!」とか・・
「ガタガタじゃねえか!」とか・・
35歳に・・
「くっ!がんばれ!35歳」と涙ぐむ42歳でした。
私なんかいまだにドラフト会議の時期はドキドキするのに・・
まぁ・・ガタガタですし・・おやじですが・・

|

« 太陽のバカ!! | Main | 雨のバカ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/15251948

Listed below are links to weblogs that reference まぁた徒然てばっかりで申し訳ない!:

« 太陽のバカ!! | Main | 雨のバカ・・ »