« 夕立っちゃって・・もう・・ | Main | はしゃいだ翌日・・ »

意識朦朧

昨夜我らがTATOOちゃんから「間違い探し」なる面白動画が送られてきました。

最近の事務疲れで早寝してノガワくんの「写真選んでください!!」を
ぶっちぎってしまいつつ早朝に起きた私は寝ぼけまなこのまま
間違い探しをしてしまったので・・頭がぶっとんで2度寝も出来ずにいましたが・・

池田綾子ワンマンを始めもろもろの準備で22時間起きている状態になっております。
あははは。
はは。

あったまにきてブログ書いていたら・・
しなきゃいけないメール思い出した!!
石井竜也さんの奈良:薬師寺のライブ、TATOOちゃんらとともに
ご一緒させていただきます!関係のメール書きマース!
私は神を信じマース!

眠いって!!!

|

« 夕立っちゃって・・もう・・ | Main | はしゃいだ翌日・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14907994

Listed below are links to weblogs that reference 意識朦朧:

« 夕立っちゃって・・もう・・ | Main | はしゃいだ翌日・・ »