« 発熱事務 | Main | 意識朦朧 »

夕立っちゃって・・もう・・

晴天にわかにかき曇り、
ぴゅーと吹き付ける疾風、とどろく雷鳴
ぴかっと稲光とともに、ぼたぼたぼたと地を濡らす雨粒!!
・・山手樹一郎風・・(想像)

今日は夜からお仕事なので・・
使わなくなった携帯の解約をしに渋谷の街までフラフラ歩いていたのですが・・
まいった・・コンビニに飛び込んで買ったばかりの傘が
「ビニール」と「アルミ」の残骸に・・
渋谷の街は大騒ぎになっていました。

GWを暗示する陰鬱な空模様・・ふっふっふ・・

世間は10連休か・・
事務作業が辛いので「緊急事態に巻き込んで!!」などと書いたら・・
その日に早速来ました!緊急事態!!
・・それはそれで「GWなしか〜〜」などと悪態をつきつつ・・
ちょっとわくわく・・

minkちゃんの次のシリーズが始まります!
楽しみだわ・・

それにしてもこのブログに書くとすぐに願いが叶うなぁ・・
霊験灼かだわ・・

いろいろ実験して・・
ホントに効力があったら・・
「ネット神社」みたいにして・・
コメント書くと願いが叶うの。いいな。
「ひまいき様」とか呼ばれちゃって・・
お札とかお守りとかダウンロードできんの。
チャットでお祓いとか!
・・祈祷料はカード決済か?

・・なんか感覚がせこくなってきたので寝よ。

|

« 発熱事務 | Main | 意識朦朧 »

Comments

あ〜あ〜あ〜・・・
大事なお願い事マトリョーシカなんかに使っちゃって・・

・・あ!ひまいき様の声が聞こえる!
『写真をブログにアップしなさ〜〜い』

Posted by: takematy | May 05, 2007 at 11:48 PM

マトリョーシカがウチのところに来た!
ひまいき様ありがとうございます!!

えらい笑わしてくれはったけど、
ごーるでんうぃーくの忙しいのは
手伝ってくれへんのかなぁ~。

Posted by: mutsumi | May 05, 2007 at 06:51 PM

神の御前にて身を委ねたるmutsumi殿の願いを叶え給え〜〜〜〜〜

Posted by: takematy | April 29, 2007 at 11:57 PM

ひまいき様

私もマトリョーシカがほしいです!
5人くらい分身がほしいです!
支払いは出世払いでお願いします!

Posted by: mutsumi | April 29, 2007 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14873317

Listed below are links to weblogs that reference 夕立っちゃって・・もう・・:

« 発熱事務 | Main | 意識朦朧 »