« オーケストラとジンギスカン | Main | 試して写す会なのか? »

青山の闘牛士


今日は牛と闘ってまいりました!
知る人ぞ知る青山の名店で牛鍋!
もちろん教えません!混むと困るので!
昭和の香り漂うレトロな店内にはモデルさんや
ミュージシャンや俳優さんやも大勢訪れます。
でも疲れたサラリーマンや疲れた業界人が中心です。

絶品の牛鍋がなんと一人前630円!
他のつまみも390円〜
アジなんか活け作りで780円でした。
ビールが中生290円!!!
私は飲めませんが!!

美味しかった〜
なんか胃の具合も良くなってきました。

本日は私の師匠、ギタリストの御大:窪田晴男先生を囲んで
久しぶりの飲み会!!
やはり私のルーツを感じます。
安心する・・なんか。
一緒に行ったTATOOちゃんと綾子嬢も
「師匠っていうの何か分かります〜〜」としたり顔です・・

私に音楽に関わる精神を教えてくれた人です。
窪田さんと出会っていなかったらもっと荒んだ業界人になってたかな・・(^^)
しかし、相変わらずのキャパシティの広さとフラットな目線、
小さな会話一つにも全く省略せずに取り組む姿勢は相変わらず流石です・・

3年ぶりぐらいにゆっくり話しましたが懐かしい中に感じる安心感は
自分の中にあるいろんなものの礎となるものを頂いた方で
こうしていろんな方からいろんな力を頂いて
こうして頑張っていられるんだなぁ・・と思いました。

そして一緒に馬鹿笑いしているTATOOちゃんや綾子嬢も
私や仲間の礎となってゆくのでしょう。

大切なことはその力を本当に相手を思う愛情に変えてゆくことです。
悪しき力は無意識に出やすいからね・・

|

« オーケストラとジンギスカン | Main | 試して写す会なのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14628694

Listed below are links to weblogs that reference 青山の闘牛士:

« オーケストラとジンギスカン | Main | 試して写す会なのか? »