« 窓を開ければ・・ | Main | 夕立っちゃって・・もう・・ »

発熱事務

・・ここ数日事務漬けです・・
頭の中にマトリョーシカが棲んでいます。
「おら!振り込んだらぁぁっ!!」など叫びながら
インターネットバンキングのボタンをそっと押します。
まともな業務に向かえば向かうほどダメ人間になってゆく自分が見えます・・
ああ・・早く・・緊急事態に私を巻き込んで!!

あ!これがMと云われる所以か!!
やっとわかった。

昨日は池田綾子嬢のリハに顔を出してきましたが・・
新曲良いよぉぉ・・
電脳コイルの主題歌も初披露ですが・・
「空の欠片」「プリズム」と「旅人」・・
「旅人」??・・なんちて・・
聴いておいた方が良いと思います。
しばらく聴けませんよ・・

ああ・・事務やってたら熱が出てきた・・
寝よ・・

|

« 窓を開ければ・・ | Main | 夕立っちゃって・・もう・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14849629

Listed below are links to weblogs that reference 発熱事務:

« 窓を開ければ・・ | Main | 夕立っちゃって・・もう・・ »