« 英単語知識におけるエンターテイメント性の考察 | Main | 窓を開ければ・・ »

美女と焼き肉

昨日はひっさしぶりにminkちゃんのお仕事でした。
元気そうだったけどまた少し痩せちゃってたなぁ・・
きっとノガワくんの体脂肪分ぐらいの体重しかないな・・

私は・・最近ちょっと不眠気味です。
もともと眠るのは苦手なんですが・・
いろんな事が大きく動こうとしている時期なので・・
大きくゆっくり動く事柄に・・煮詰まってるわけではないですが・・
「待つ」ことが苦手な私にはジャストフィールストレスなのです。
サンキュウ。

そして今日は!
RIAちゃんと久々にご飯食べてきました〜
今はちょうど暇な時期らしく・・
めずらしく「お茶しよ〜よ!」とお誘いもらって。

途中から池田綾子嬢も加わって・・
カフェでピザ → 焼き肉 
という高カロリーセッティング!!

仲間内でも話し好きベスト3の3人だったので・・
しゃべるしゃべる!食べる食べる!しゃべる!食べる・・
トイレ行く・・しゃべる!食べる!

野球一試合分くらいの体力を使ってきました・・
頭痛い・・

|

« 英単語知識におけるエンターテイメント性の考察 | Main | 窓を開ければ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14751047

Listed below are links to weblogs that reference 美女と焼き肉:

« 英単語知識におけるエンターテイメント性の考察 | Main | 窓を開ければ・・ »