« 美女と焼き肉 | Main | 発熱事務 »

窓を開ければ・・

「おお!スプリングハズカム!」と窓を開けた瞬間に叫んだら
下を歩く母子連れに真顔で振り返られました。
最近寒かったから暖かい日が嬉しくて。

最近は・・音楽作りの現場が少なめで
人と会ったりすることが多いのですが、
現場は平気で8時間〜10時間あっという間に過ぎてゆくのですが・・
打ち合わせはせいぜい1〜3時間なので一日のうちに時間が余ります。
そりゃ人と10時間も会ってたら疲れてしまいますし・・。
そう考えると「人と会う」ってことは「音楽を作る」よりも
ずっとパワーが必要なんでございますね。
パワーを吸ったり吸われたりしますしね。

電脳コイルの小説を頂きました!
まだ読み始めて無いけど・・別ストーリーで面白そうです。
表紙や挿絵などの「でんすけ」や「オヤジ」のキャラが光ってます!
挿絵はデッサンだったりして・・
キャラ立ち素晴らしいですね・・

この前、徳間書店に打ち合わせに行ったときに
「でんすけ」のぬいぐるみの・・何個目だろ??
試作品が置いてありましたが・・すごいそっくりになってきて萌えました。
プロデューサーのM女史がこだわりにこだわりまくって作られています。
問題点は・・首輪と首輪の錠が高級すぎて採算がとれない事だそうです。
首輪・・エルメスじゃなかった??

こだわってますよ〜〜とくに・・
「オヤジ」のヒップライン!!
オヤジのヒップラインを論じるときのM女史は真剣そのものです。

ちなみにノガワくんの後ろ姿は「オヤジ」に似ていると評判ですが・・
特にこだわってはおりません。

5月23日発売の電脳コイルのサントラCDに付いている「でんすけ&オヤジシール」は秀逸です!!
一枚ゲット〜〜

|

« 美女と焼き肉 | Main | 発熱事務 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14795671

Listed below are links to weblogs that reference 窓を開ければ・・:

« 美女と焼き肉 | Main | 発熱事務 »