« 白日夢 | Main | 号外! intel入ってる? »

庭に春溢れ

久しぶりに実家に帰っていました。
実家に帰るとビックリするぐらいだらけます。

ソファーにダラダラひっくりかえったまま無抵抗にず〜〜っと
アリ(母の愛犬:ブログの写真の犬)になめられ続けていました。

アリは今『想像育児』真っ最中で小さなパンダのぬいぐるみを
一生懸命育てています。母乳も出ます。

去年、裏庭に巣くっていたタヌキ一家はいなくなっていましたが・・
近所でよく目撃されるそうなので、引っ越ししたものと思われます。

去年の春に満開に花を咲かせていた梅桃は枯れてしまっていました。

死んだオヤジが好きだった桜が庭に何本かあるのですが、
富士桜、小彼岸、山桜はもう散って大島桜が満開でした。
ソメイヨシノと同じくらい大きな桜ですが花が真っ白で
若葉も同時に萌えるので白と緑のコントラストが見事です。

・・・写真撮ってこいって話ですよね・・忘れました。

春だということを確認して安心して帰ってきた様な気がします。

|

« 白日夢 | Main | 号外! intel入ってる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14491602

Listed below are links to weblogs that reference 庭に春溢れ:

« 白日夢 | Main | 号外! intel入ってる? »