« 自宅!不思議発見! | Main | 青山の闘牛士 »

オーケストラとジンギスカン

行ってまいりました!
70人のオーケストラを従えた石井竜也さんのコンサート!

70人に囲まれ歌い上げる石井さんはかっこいかった・・
70人ですよ!?
吉岡一門にたった一人で立ち向かう宮本武蔵状態ですよ!?
どうですか?・・・そうですか。

今回はZANも参加して和楽器のすごいとこ見せつけてました!
衣装とかも凄いの・・やはりオートクチュール??
今度聞いてみよ。

すごく素晴らしいコンサートであったとともに
やはり「日時計〜SUNDIAL」素晴らしい曲ばかりです!
あ〜楽しかった・・

今回はTATOO、池田綾子、目木とーると
エンジニアの稲葉とヨッシー
アルバム参加メンバーでぞろぞろ伺いました
せっかくみんな揃ったし・・
錦糸町など滅多に来ないので・・
街を探索・・なに食べよか・・

・・でも昨日から胃の具合悪いんだよな・・

・・空腹感もあるんだけど・・

あ・・ジンギスカン・・「ヤマダ・モンゴル」・・?

・・一同盛り上がってしまいました。

非常に美味しかったんですが・・ジンギスカン・・
漢字で書くと「成吉思汗」・・
幼名「鉄木真(テムジン)」・・
映画は「蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜」・・ぷぷっ

いやいや、やはり胃が・・きりきりと・・
漢字で書くと「胃潰瘍」・・
幼名「おなか痛い」
映画はないけど・・

帰りに薬局で薬買って帰ってきました・・

何で胃が痛いだけで体中の力が抜けるんだろう??

胃痛は背中も凝って痛むので腰痛にまで発展します・・いたた・・

食べられないからへろへろになるし・・

一夜にして病人に・・

恐るべし!ジンギスカン!

さすが、史上最大の征服者です。

あ・・今日は私の師匠、窪田晴男先生と牛鍋行くんだ・・

う〜ん・・次は牛か・・

|

« 自宅!不思議発見! | Main | 青山の闘牛士 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14619997

Listed below are links to weblogs that reference オーケストラとジンギスカン:

» モンゴル帝国・大いなる騎馬民族 [モンゴル帝国・大いなる騎馬民族]
記事を読ませていただきました。とても参考になりました。どうも ありがとうございます。 [Read More]

Tracked on April 11, 2007 at 03:07 PM

« 自宅!不思議発見! | Main | 青山の闘牛士 »