« 素晴らしき日々ですみません! | Main | We are ・・ »

ギザこんばんわ。

・・・ああ・・・
とうとう買ってしまった・・・
インターネットで買ってしまった・・
「そんなにかよ!」と自分突っ込み・・
「そんなに好きかよ!」・・と
『在庫希少!』につられてしまった・・

・・・ああ・・・
とうとう買ってしまった・・・
DVD「PROJECT ウルトラセブン」・・

わあい!届いたぜ!
ダンとアンヌのサイン会のもよう入り
ウルトラセブンメイキングDVDだぜ!
観た感想はまた今度・・

さて、本日は・・・・

中川翔子さんこと「しょこたん」のTD!(逆!?)
次のアルバムのうち3曲を作らせていただきました!
前回の「Dear my saint-girl」に続いてですが・・
歌がギザうまくなってる!!(使い方あってる!?)
ギザかっこいい!(間違ってる!?)

・・・アレ??
しょこたんブログでもまだ触れてない・・
良いって言われたけど・・情報ひかえめにしとこ・・

いや!実に良い歌声&歌唱表現!
声が薬師丸ひろ子さんにちょっと似てる気がしすす(あってる!?)
原作よりしょこたんのバージョンの方がず〜〜〜っと・・・
おぉ〜〜っとっとぉ。

アニメすごい好きなんだね・・
おぢさんはウルトラセブンが好きなんだよ。

本日はお会いできませんでしたが
ご本人もチャーミングかつ真面目でよいこです。
歌もすごく良いと思います。
音楽制作者として彼女の音楽のアイデアがムクムク湧き出てきしす(ちがう!?)

彼女の方で情報公開されたらまた詳細報告しすすます(え!?)
メリーしすすます(へ!?)

あ、あと今日は石井竜也さんのニューアルバムのジャケット見してもらっちった。
かっこいいなぁ・・あの方・・

明日は池田綾子嬢の歌入れ〜〜

|

« 素晴らしき日々ですみません! | Main | We are ・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28692/14097961

Listed below are links to weblogs that reference ギザこんばんわ。:

» しょこたんこと中川翔子「ゴールデン・アロー賞」の「話題賞」受賞 [ミクシ通信【ミクシ情報発信中】]
トラックバック失礼します。3月1日、都内で行われた「第44回ゴールデン・アロー賞」にしょこたんこと、中川翔子たちが出席されました。しょこたんは「話題賞」を受賞されたようです。本人は信じられない様子です [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 01:37 PM

» し ょこたん情報発信基地 [し ょこたん情報発信基地]
中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 - )は日本の女性アイドル、マルチタレント(女優、声優、イラストレーター、歌手、ブロガー)。父はミュージシャン・俳優の中川勝彦。東京都出身。血液型A型。 ワタナベエンターテインメント所属。 愛称は「し ょこたん」(「王様のブランチ」で共演した金田美香にはブログ上で「ショコタス」と呼ばれている)。 戸籍上の本名は中川しようこ(「しょうこ」ではない。経緯は後述。通名:薔子)。... [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 05:32 PM

» しょこたん事務所☆ナイスポに抗議 [アイドル・女性芸能人ニュース情報局]
「しょこたん」こと中川翔子が将来的に選挙戦に出馬すると夕刊紙ナイスポが2007年3月1日に報じた。 [Read More]

Tracked on March 02, 2007 at 09:56 PM

« 素晴らしき日々ですみません! | Main | We are ・・ »